比べてsageるな
ノープ君はドクペの水割りって感じする
あとカロリー爆弾
―――
そういえば漢検準一級受かってたにょ
そして1級の勉強してるけど意味不明で草
なんやこれって調べると
そういう鳥の名前とか
中国のなんちゃらの場所の名前とか
そういう草の名前とか
いや知らん(笑)といったところ
それでも首を突っ込んでるのは俺
沼やで
―――
トモコレ新作待機勢
待ちきれず3DS引っ張り出してきて遊んでる
体験版ももちろん触らせていただきましたけれども
自由度エグしゅぎ
なんでもできるやん
そしてフェイスペイント機能
あれは目とか口に干渉すると動きが破綻するから
上手く使い分けたいね
前髪とか赤らみとかその辺だけ補っていきたい
最初に誰作ったかって?
創作キャラの子とポケモンのサブマスですね
大人になってからサブマスにドハマりして数年経つ
人生
―――
普段ちゃんとやってることに対して
雑に処理した時ほどピンポイントで悪い方向に転がる罠
いつもならこうするけどなんかめんどいしエエか…
↑良くない(戒め)
―――
漢字音符辞典なるものを買って寝る前に読んでる
これが中々面白い 暇つぶし