私のコメントを取り上げて下さったのですね^^;

怒りに任せてコメしたので、間違いありでしたw。IgGが正解です^^;g一個多かったw

 

私は医療従事者です。同僚は元製薬会社職員でしたので、治験中の未承認のワクチンには当初から懐疑的でした。

「怖くて打てない!」と言っていたのに、経営者から連日のキャンセル分打て打て攻撃に負け、とうとう8月に1回目を打ってしまいました。悔しいので、自身が実験台となり、抗体値を測定し、どのように変化していくかを検証してくださいました。結果は以下の通りです。

 

ワクチン接種

    1回目2021/8/21

    2回目2021/9/11

 

SARS-COV-2 IgGⅡ (判定量) 基準値・・・10.0未満(-)

    1回目2021/9/13(2回目接種2日後) ・・・ 36.9AU/ml(+)

    2回目2021/9/27(2回目接種16日後)・・・ 280.7AU/ml(+)

    3回目2022/3/15(2回目接種185日後)・・・4.9AU/ml (-)

 

残念ながら、同僚のワクチン接種前のデータがありません。😣

 

動物実験では、mRNAを接種すると一時的に抗体値が跳ね上がりそして下がり、6回目には、免疫系が枯渇して免疫不全(エイズ)で亡くなったそうです。同僚も半年で抗体がなくなるんじゃワクチンの意味がないと泣いていました。

ADEを危惧するのも頷けます。メディアにでていない本物の研究者が正解ですね。😐

コロナに感染した方でワクチン未接種者のデータは殆どの方が20~50だったそうです。結局、コロナに感染した方々の方が、抗体が継続するのではないかと話しております。そしてコロナ陽性者の殆どがワク済みだそうです。

 

ちなみに、同僚が検査依頼した会社は 株式会社 保険科学研究所です。自費で7000円くらいだそうです。

どの会社の説明書にも書いてあると思いますが、抗体値が上がったからと言って、感染をしないわけではありませんと。😥 

未だかつてない死者が出ても、立ち止まろうとせずに推し進めるワクチン。接種は副作用の不安が増すだけだと思われます!!!!!!!

 

トニーさん、何度でも再掲載してください。😉