現在リアルタイムで早朝過食中です。
昨晩も酷かった…深夜3時迄の過食嘔吐…そして今朝も朝7時からの過食嘔吐…。
いくら理解有る環境で有れど、自分がしんどいです。
まぁ、理解無いパートナーや、六法全書でも保証されて居る黙秘権を利用して、ひたすらに隠し通す疾患者も沢山居る中で、贅沢な悩みかも知らんが、「食べても吐いても自由にして、良いのっ!」と言われ様が、自分がしんどい。
義父様の朝食をカラにしようが、買い出しに行こうが、自由だと、ニコニコされても、自分が惨めじゃ。
まぁ、しゃあ無いけどな。
今からマー坊君とお出掛けです。
マー坊君現在、掃除中です。
一段落したら、ドライブと質屋巡りに行きます。
一昨日カシオのキーボードを買って貰いました。
昨日はパナソニックのヘッドフォンを買って貰いました。
お菓子もお惣菜も菓子パンも買って貰いました。
惨めじゃ…病気ちゃうかったら、恐らくもっと沢山買ってくれるのに…。
あれ?そう言う問題ちゃうか…。
自分がひねくれた性分やから、良い人間過ぎて、…なんちゅうか、…腹が立つ、と言うか、嫉妬してまう。
性格は、産まれ持った物が多分に有ると思う。
あんまり腹立ったから、先週も「はよ別れろやっ!」発言が出たが(毎月恒例)、未だ続いとおる。
…飽きたんかな…只優しいから、退屈なんかな…。
まぁ、潮時が来たら、婚約破棄するわぁ。
何と無く鬱陶しいからな。
じゃ、マー坊君掃除終わりそうやから、又な!