どーしてこんな体調悪いんだろ…

一昨日の関東の集まりから鼻ぐずりだして、その後はずっと鼻水とくしゃみとだるーい感じが続く…(>_<)あせる


なんだかなー


不調って嫌だね…-_-b

明日のバイトは快復してたい!





iPhoneからの投稿

食べ放題行ってきた(>_<)ドキドキ

photo:01




食べすぎてお腹の膨れ具合やばい!


今は三人でマックで語ってます(^-^)



たのしーねラブラブ










iPhoneからの投稿

食べ放題前なのに食べちゃった(>_<)

photo:01




でも、朝昼食べてないしいいよね?苦笑


さあて、焼き肉食べますか!






iPhoneからの投稿