開店してから一万円も
売り上げてないっていうねー苦笑

ずっと岡村さんと杉本さんと
平さんとお喋りTimeです(>_<)ラブラブ


呑みに行こうって誘われたけど
明日期限のレポートが残ってるから
なくなく断わっちゃった…(T_T)

行きたかった…\(^o^)/

でも、最近呑んでばっかり
だから控えないとね…(T ^ T)


さあてプリン食べますかドキドキ

こんなんでお金貰っていいのだろうか…苦笑






iPhoneからの投稿


暇すぎるー(T ^ T)

今日吉田さん1人だけ\(^o^)/

貸切やね!


差し入れでプリン貰ったドキドキ

ありがとです(*^^*)







iPhoneからの投稿


GW引きこもり生活(´-`).。oO

やっとこさDVD二本見終わったー

お疲れ様あたしドキドキ苦笑


一つは

photo:01





わかりにくいね!苦笑




photo:02





これです\(^o^)/ドキドキ




服部君も快斗どっちもかっこいいラブラブ


photo:03



photo:04





早く映画見に行きたいよー(T ^ T)





の後は

photo:05




呑みですよー




そしてそして本日は


バイトDAY@(・●・)@音譜



わお!


ふぁいとふぁいと!


ひまそー\(^o^)/苦笑







iPhoneからの投稿