昨日も出張していました。 左足が筋肉痛ですが運転は右足だけ使いますから問題有りません。

 

少々のことでは休まないのであります。

 

市場の花の一部です。

手前はデモルホセカです。 まだ早いでしょうけど、季節の先取りですね。

 

次はレナンキュラスです。 これは毎年今頃から出て来ますね。 人気の衰えない花です。

 

もっと赤花が多いと良いのですが・・・。 元気が良さそうです。

 

次はルピナスです。 これもまだ早すぎですが、今なら余り高くなさそうです。

 

明日明後日は朝冷え込みますから、店に入れなければいけません。 足が筋肉痛ですが、そうは言ってはおれません。

 

 

次はネメシアです。 これも夜は入れることに成りそうです。

 

 

次は映画友音楽友(ジャズ系)の友人が貸してくれたDVDです。

 

映画は「ガス灯」です。 主演シャルル・ポアイエ イングリット・バーグマン アカデミー賞2部門受賞となっています。

 

名作大作はもうほとんど見てるようですが、この映画は記憶にありません。 今晩からの楽しみです。

 

 

次はダイアン・リーブスのジャズボーカルです。 それとまたクリント・イーストウッドがジャズピアニストと語る

 

「ピアノ・ブルース」 以前貸してくれたものの別バージョンです。 これも期待大です。

 

 

最近はTSUTAYAのプレミアム会員を辞めたとたんに、いろんなDVDを貸して貰えて、嬉しい限りです。

 

わたしも貰った図書券で、DVD2本を買いましたし。 一つは「地獄の戦場」という見てなかった映画でしたが、リチャード・ウイッドマーク主演で、余り・・・、という内容でした。 しかし一つだけの採り得が、ジャック・パランスの善人役を初めて見れたことでした。

 

これはショーン・コネリーの悪役映画「ターザン」に匹敵する珍しき存在でした。

 

今日は図書館の久しぶりの休み明けで、本をドッサリと返し運転中に充分に楽しんだCDも返しました。

 

それでまた借りて来ましたが、本はともかくCDは探すのが面倒で(英語表記のCDが多いので)ベートーベン特集を借りて来ました。

 

どこか新鮮に感じる部分があれば良いのですけどねぇ。