もうひとつのブログでも紹介してるけど、今日このスタンプでタグを作ったよ。
水色と茶色のスカラップのタグが、上のスタンプを使ってるよ。
もうひとつのブログでも紹介してるけど、今日このスタンプでタグを作ったよ。
水色と茶色のスカラップのタグが、上のスタンプを使ってるよ。
カトルバグはだいぶ以前から気になっているもの。
エンボスも楽しそう。
もうちょっと更新回数を増やしていきたいとおもいまふ
今年一発目は、コレ
せっかく一眼カメラ買ったので、いっぱい撮って
かわいい雑貨が作れたらいいよね~
素材集もちょこっとあるみたいなの。
口コミ見たら、かわいい素材だった
私が買ったのは、一番上の、基本セット36色 A1です。
「¥4000台」でした。お安いよね?
息子も最近、らくがき帳に絵を描いてるし、
あったら喜ぶかな