まだ余震が続いています。
断水は続いていますが、電気(これから停電になるけど)と
ガスは使えるので、不便ではあるけれど、体育館などに避難されている
方たちに比べ、天国といえるでしょう。
幸いにも私と主人の家族、両親、兄弟、親戚、(みな関東)とは安否確認が取れました。
テレビで家族に会えない子供たちを見て、とても胸が苦しくなりました。
本日、小3の息子は学校が休みです。
明日から登校となると、すごく不安です。
3日以内に大型余震が来ると言われてる間だけでも、休みにしてほしい。
「たすけあい」の大切さを、身にしみて感じました。
お互い節電など心が けましょう。
当分投稿は控えます。
みなさんもお気をつけて。
- 毎日、花粉で憂鬱です。

- 私は、病院の薬が体質に合わないようなので、
- 薬ではなく、「花粉にはこれがいいよ!」みたいなのを
- 色々試しています。
- まずこれ

- 【3月特価】ロート アルガードクリアブロック 13ml【第2類医薬品】アレルギー症状が続き、か...
- ¥980
- 楽天
薬だけど、どうしても目のかゆみに耐えられず購入。
「ドンピシャ」
いつも朝、目が開けられず、起きたと同時にカユカユでした。
しかし、寝る前に点眼して翌朝を迎えると、ピタリと無症状に![]()
ドラッグストアの薬剤師さんの話だと、この眼薬は、症状を抑えたり、
予防効果もあるとのこと。
目の調子はバッチリです
次は効いてるかは??ですが、毎日お茶を飲む習慣があるので、
普通の緑茶でなく、「べにふうき」を飲んでいます。
- お試し品!べにふうき粉末茶・スティックタイプ ~2本入り~
- ¥150
- 楽天
お試しを紹介させてもらいました。
みなさんの花粉症対策聞かせて下さい
にほんブログ村
- ディストレスインクを探していたら、
- この本が目にとまりました。
Tim Holtz、すごい人なんですね
- Tim Holtz Distressables 2/Tim Holtz
- ¥1,280
- Amazon.co.jp
- Tim Holtz Distressables/Tim Holtz
- ¥1,280
- Amazon.co.jp
にほんブログ村
- スタンプ好きの方やカードを作る方はお持ちの方が多いよね。
- ちと高めなので、私、買ってません。
- 手持ちのインクでアンティーク感、シャビー感出そうと頑張ってるけど、
- なかなかうまくできない。
このインクならいい感じ出せそうよね~
- ディストレスインク (old paper)
- ¥700
- 楽天
- ディストレスインク (pumice stone)
- ¥700
- 楽天
- ディストレスインク (tea dve)
- ¥700
- 楽天
- ディストレスインク (crushed olive)
- ¥700
- 楽天
- ディストレスインク (walnut stain)
- ¥700
- 楽天
- ディストレスインク (forest moss)
- ¥700
- 楽天
オススメは何色なのか、どなたか教えて~
にほんブログ村
