今年も松屋さんで鰻丼が始まりました!
昨日早速食べてまいりました。
見た目もさることながら
身の大きさもお味の方も
昨年の鰻丼を上回っていると思いました😋。
今年の鰻丼はこんな感じです。
山椒と追加のタレも付いてきます。
昨年の鰻丼がこんな感じ。
今日のお昼はなか卯さんに行って参りました。
最近、定食を始められたとのことで
とりあえず食べに行くことにしました。
これがなか卯さんの
「豚しょうが焼き定食」です!
それでは、ワンツースリー!
おおっ、結構豚肉たっぷり入ってますね。
それではいただきます!
うんうん。正統派の豚のしょうが焼きですね。
しっかりとしょうがが豚肉に絡んで実に美味しいです。付け合わせのモヤシもシャキシャキ。
でも、今回一番美味しいと感じたのは
なななんと、野菜サラダでした!
色んな定食屋さんの付け合わせサラダを食べてきましたが、なか卯のサラダはダントツで一位です!
マジで美味しい。歯応えもシャキシャキで新鮮感が半端ないです!
勿論しょうが焼きも美味しいのですが、この野菜サラダを是非食べてみて下さい!ほんまにビックリしまっせ〜😋。