色々ありまして、新たにブログを立ち上げました。更新頻度は、超スローですが同じ趣味の皆様と仲良くしていけたら良いかなと思います。
以前はラーメンとエステでブログ書いてました。今は棲み分けて書こうかなと、、、。

では、良い情報交換の場にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。