決意!だいぶ暖かくなってきたし、ご飯を食べてくれない娘ちゃんの為に断乳を決意! 毎日カレンダーに印をつけて言い聞かせ(^^) 決戦は土曜日から(^∧^) 毎日おっぱいの度に、もうすぐおっぱいバイバイだよーと言ってると最近ではおっぱいバイバイと言うとカレンダーを指さしてバイバイ…本当に分かってくれてるんだか(  ̄▽ ̄) 一緒に頑張ろうね!
1歳6ヶ月今日から4月♪ 1歳6ヶ月になった娘ちゃん(*^^*) 最近の悩みはご飯を食べてくれないこと(T_T) パスタやうどんとかめん類だと食べてくれるけど、普通のご飯だとご飯は食べてもおかずは殆ど食べてくれない… beforeー! afterー! とこんな感じ(T-T) ↓ 本当、ご飯の時間が苦痛やわ(。>д<)
生後70日今日も朝からご機嫌でプレイマットで遊んでます貰ったばかりの頃は5分と言わずにグズっていたのに、最近では機嫌がいいと1時間くらいは手足をバタつかせて遊んでくれますこんなところでも、日々成長してくれてるんだなぁと嬉しくなります後はお昼寝してくれると言うことないのになぁAndroid携帯からの投稿