下痢がつづいてたぶんさん病院で下痢止めをもらい、騙し騙ししてたが良くならず…保... 下痢がつづいてたぶんさん🐺 病院で下痢止めをもらい、騙し騙ししてたが良くならず… 保護主のGOさんへ相談しました。 しばらくドッグフードをやめて、手作りご飯にシフトする事にしました😊 ドッグフードの時には催促してこなかったぶんちゃんが、朝からご飯欲しさに吠えとります! #野菜とご飯煮ただけ #BGMはNHK #だって今は春休み #shiba #shibainu #shibastagram #過保護犬 恵美 入戸野さん(@mitubachi1118)がシェアした投稿 - 2017 Mar 30 3:50pm PDT