冬といえ ば…12月に入り一段と冷え込んできました。11月のキャンプでも室内犬のぶん太には、冬の夜は寒そうにしていました。そこで…じゃーんちゃんちゃんこみてください。この嫌そうな顔(笑)ぶん太にしてみたらネタでしかありませんキャンプの時に寒かったら着てね今日も落ち葉遊び🍁ぶんちゃん、落ち葉があると早く落ち葉を蹴ってくれ~と言わんばかりに足元をジッと見つめてきますはいはい。蹴りますよ~飽きずに30分程やり続けました