今日も病院今日はフィラリアの予防接種の為に病院へ。お姉ちゃんとルンルン歩いていざ出陣!病院の入り口でそっぽを向き…入店拒否(笑)病院の中ではソワソワ診察台では恒例のウ○チ優しいスタッフさんに良いウ○チですねと言ってもらえましたスタッフさんにまでぺろぺろ。あわよくば見逃してもらえ作戦は失敗に終わり、無事接種完了です柴尻