鯉のぼり今日は予定も無かったので午後から鯉のぼりを見に行ってきました三女がぶんちゃんは男の子だよ?お祝いしなきゃ!と毎日言っていたので先週と同じ川。先週とは打って変わって道も大渋滞ぶんちゃん車の中もお利口さん着きました!車!車!車!人!人!人!川で遊んでいると、4歳の女の子がわんちゃんあそぼっ来てくれました帰りの渋滞も始まってきたので、かき氷とチョコバナナを食べて帰りました帰りはグッスリ