明日は雨だっていうから、夕方に満開の桜を見に行ってきたよ〜動物病院の前だから、ソワソワ... 明日は雨だっていうから、夕方に満開の桜を見に行ってきたよ〜 動物病院の前だから、ソワソワする文ちゃん(笑) 病院の前は速足😜 今日は病院行かないよ😆 #shiba #shibainu #shibastagram #柴犬#過保護#桜 恵美 入戸野さん(@mitubachi1118)がシェアした投稿 - 2017 Apr 10 4:08am PDT