がんばれ自分! -18ページ目

がんばれ自分!

シーズー♡ひな13歳4ヶ月慢性腎不全、たら12歳9ヶ月 リンパ腫、お空に行ってもいつまでも一緒!大好き♡2020/10-そら(8/5男子)2021/4-まる(当時4歳前6/3女子)が家族に。カナダラブ♡英語勉強一生!英検一級
2024/10乳がん決定 12/11右胸全摘 グレード2 ホルモン陽性



ゆるふあさんのイベント

 


参加させていただきました!


先生方のお話もすごく参考になってありがたかったです。

再建経験者の方からお話もたくさん聞けて

今回も前向きになれた回でした!


体験会の待ち時間に他の方や経験者の方と

話しやすい環境を作ってくださったり

とってもあたたかい照れ会でした〜キラキラキラキラ

ありがとうございました!!


何回か再建イベントに参加させていただきましたが

どの会でも経験者の皆様の明るい表情、これからする方の参考になるように、情報をシェアしようとする態度などに元気づけられ

がんばるぞー

って力が湧いてきます。


そして 同じように手術を経験して再建を考えてる方いっぱいいることに力づけられ

一緒にがんばろう!って思えます。



日本の再建率はまだまだ低いので、「どの方法でしようか」と考えている自体恵まれたことだなあと思います。


正直、再建方法については、ほぼ自分の中で決まった気がします。

まだまだ半年以上先になると思うけれど、前向きに進んでいきたいと思います。

それまではホルモン療法の副作用に耐えてがんばるぞ炎





乳がんの手術の前にサプリなどをやめた時

なんとなく 舌下免疫療法のシダキュアも止めてしまいました。

 勝手に辞めるのは本来ダメですよね。反省ショボーン


そしたら案の定今年の花粉シーズンは辛かった。

(舌下免疫療法の恩恵がまだあったのか、それでも以前の症状よりはぜんぜんよかったけど)



そしてここ1ヶ月 パンを朝昼続けて食べるとか

パンが続くと鼻が痒くなり、くしゃみも出てくることに気づき、

ひえー。小麦アレルギーかな?

いやバナナバナナも結構一緒に食べてたからバナナかも?

と思い


食べ物のアレルギー確認とシダキュア再開のために5月末に、アレルギー検査しました。

今週 その結果を聞きに行きました。


パンダパンダパンダ



血液検査だから(参考値)としてみてください。

もっと詳しく知りたい場合は専門医のところで、皮膚でのテストなどやってみてください。

とは言われたのですが、、、。

やっぱり 小麦粉とバナナでました。

お米も。ゴマも。


今回犬がギリギリで「1」判定タラー

疑陽性


スギの数値は以前より良くなってたけど、

クラスが5なので、無事に舌下免疫療法の対象になりました笑い泣き



また地道に服用します。

今最初の1週間に使う量のお薬がかなり不足していてない薬局さん多いみたいです。


ヒヨコヒヨコヒヨコ



下矢印下矢印真似っこさせていただき購入しました。


下矢印

このシリーズ楽だし気に入っているのだけれど、楽なだけに たれ があるのでは?と気になってきました。



特に ひな は 毎日のように私のお風呂をまっていました。





たら も 真似するけどもありました。

(たらは通常は廊下や私の部屋で先回りして待つ派)







そら も パピーの頃待ってた。







そして!ついに まるも!


うちにきて5年

8歳(もうすぐ9歳)にして、お風呂待ち!






お風呂も安全な場所。自分のテリトリーと認識できたんでしょうね。

母はうれしいタラー



おまけの洗面器 たら







大きめで便利です。