昨日は、久々に友人との食事に行って来ましたよん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bo/bolis55/3561256.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bo/bolis55/3561256.gif)
友人と食事をする時は、だいたいここがお決まり
未だ独身・結婚の予定・・・
ない

The DINERSへ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/nonchan0524/3557252.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-milk-3/3557185.gif)
アメリカン
な雰囲気で、お店に入ると更にレトロな感じに


とりあえず一杯
…ってとこですが、私はお酒が飲めません

雰囲気で、酔いしれるタイプ
お酒がなくても、いつでもテンションHIでついて行けますよぉ~

なので、ジュースです
前菜のサラダ…名前忘れた
エビマヨ
コレは、かなり

おまかせピッツア
若鶏と焼きトマトのチーズ焼き
やはりシメは、デザート

この時、すでに日付変わってる
気にしない

お店の中もクリスマスムード漂っててた

オーナーさんと
庸介
イケメン

ワイルドな感じですが…話すと楽しいですよ

ぜ~んぶ、2人で食べました

久々に友人ともゆっくり話すことできて楽しい日でした

瑞絵~
断ることが多いけど・・・誘い続けてくれるあなたは最高の親友

最後まで読んで頂きありがとうございます

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bo/bolis55/3561256.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bo/bolis55/3561256.gif)
友人と食事をする時は、だいたいここがお決まり
未だ独身・結婚の予定・・・
ない


The DINERSへ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/nonchan0524/3557252.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-milk-3/3557185.gif)
アメリカン
な雰囲気で、お店に入ると更にレトロな感じに


とりあえず一杯

…ってとこですが、私はお酒が飲めません


雰囲気で、酔いしれるタイプ

お酒がなくても、いつでもテンションHIでついて行けますよぉ~


なので、ジュースです

前菜のサラダ…名前忘れた

エビマヨ
コレは、かなり

おまかせピッツア
若鶏と焼きトマトのチーズ焼き
やはりシメは、デザート


この時、すでに日付変わってる

気にしない

お店の中もクリスマスムード漂っててた


オーナーさんと

庸介
イケメン

ワイルドな感じですが…話すと楽しいですよ


ぜ~んぶ、2人で食べました

久々に友人ともゆっくり話すことできて楽しい日でした

瑞絵~

断ることが多いけど・・・誘い続けてくれるあなたは最高の親友

最後まで読んで頂きありがとうございます



















が降っております
の店頭設置される日です




やスーパー銭湯
・飲食店・
色んなところに設置されていますので・・・



