ぶんぶん ぶんた -32ページ目

ぶんぶん ぶんた

2009.9.20生まれのシーズー&ダックスのmix犬ぶんたの毎日

21日土曜日~!!


リースくん家とたらちゃん家に誘って頂いて~


やっとやっと会いたかったみんなでランランできましたぁ~(^o^)丿




会いたかったお友達のホームグランドのアポロさんにロイちゃんと一緒に行ってきた~♪


ご一緒していただいたのは・・・




リースくん~♡


可愛いペロンチョのお写真~♪


毎月ぽ庵さんでのグラスアートでご一緒させてもらってます!!


ランでのリースくんは初めて~!


全然走らないよ~ってパパとママから聞いてたけどやっぱりママのお膝の上だったね~( ´艸`)


でも誰かがガウガウしてると必ず走っててケンカはやめて~って言ってくれる


優しい学級委員のリースくんでした(笑)




たらちゃん~♡


たらちゃん人は苦手なはずなのに母にずっと好き好き~ってしてもらって


嬉しくてずっとウハウハでした・・・(笑)


お友達とはと~っても仲良しできてお利口なたらちゃん!!


たらちゃんの3倍くらいのお顔の大きさなぶんくんだけどたらちゃんと


ちょっぴり似てるよねー♪




天ちゃん~♡


もこさん~天ちゃん~やっと会えたね~(^o^)丿


天ちゃんがパピーの頃からずっとブログで仲良くして頂いていた母・・・


天ちゃんがぽ庵さんに来てたりでもいつもすれ違いだったよね(>_<)


念願だったもこさんと天ちゃんに会えて


天ちゃん~こんなに大きくなって~ってまるで親戚のおばちゃんの様な気分でした(笑)


大人しくって可愛くて女子力ハンパない天ちゃん~・・・


男の子だけど(笑)




マロンちゃん~♡


初めましてだったマロン家とマロンちゃん~!!


小さくてフワフワでこれぞ女の子~って感じでとっても可愛いマロンちゃん~


ロイちゃんマロンちゃんに恋しちゃったよね(笑)


マロンちゃんのパパママにたくさん綺麗なお写真とって頂きましたぁ~!!


そんな中でロイちゃんがマロンちゃんパパさんに抱っこされて桜のお写真を撮ってて


あ~ぶんくんもお願いします~!!ってぶんくんをパパさんに無理やり押し付けた母・・・




ぶんくん可愛い~って夢中で写真を撮ってましたが・・・


いやいや・・・ぶんくん重いです・・・


パパさん申し訳なかったです(>_<)


腰は大丈夫だったでしょうか・・・(笑)


これに懲りずにこんな母と重いぶんくんですがこれからもよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)




はい~!!


ロイズくん~♡


とってもいい笑顔だね~ロイちゃん♪


ぶんくんはロイちゃんと一緒だと安心して楽しくランランできます(^^)


母もロイズ家におんぶに抱っこでこの日もアポロさんまで連れてきてもらいました!!


いつもいつもありがとう~!!


これからもよろしく~(笑)


ランにはたくさんのお友達もいて楽しくランランを過ごせました!!




もちろんロイズママによるおやつの振る舞いも~♪




ぶんくん・・・(笑)


ロイズママおやつまだ持ってない時からお口開けてる・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まるでヒナだ・・・(爆笑)



お写真たぁ~くさんアホほど撮った母~!!


の~んびりな更新ですが・・・


まだ続きます~\(^o^)/