先日やっとぶんくん家に
念願のエアコン様が付きました!!
取り付け工事の間はやっぱりぶんくんは実家幼稚園でお預かり~(^-^)
ぶんくんずーっとワンワンしちゃうからね(´Д` )
ぶんくんを実家に送った帰り道
車を運転しててふとお隣の車を見たら
おじさまの運転で助手席にワンコが!!毛質や大きさから
スタンプーかな?それともゴールデンドゥードル??
お顔が見たい(^O^)/
信号で止まってお隣にうわぁ~!どんな子だろ??
ってワクワクで覗き込んだら
。。。。。
パーマネントのかかったオバ様が助手席に普通に座ってられました・・
大丈夫か??私??
暑さにやられたのかエアコンが無事に付いてよかったと思った次第です・・
今日はランのいつものお友達と(^o^)丿
ザァ~っと雨が降ったりやんだりでランランはできなかったけど
楽しいお話ができて嬉しかったァ♪
美味しいパンを頂いたり・・・
ぶんくんは食べれませんよぉ(笑)
ぶんくんも美味しいオヤツをたくさん頂いて
雨でも楽しい一日でした!!!
でも今日のぶんくんは
いつものお友達にもガルガルしたり
ずぅっとワンワンしたりして
お友達なら大丈夫なんだって思ってたのに
ダメな時もあるんだってちょっとショックでした・・・
ぶんくんが悪いんじゃなくて私が悪いんです(>_<)
どうしたらいいのか・・・











