予定日までついにあと3日になりました

相変わらずマイナートラブルは
あるけど
特に変わったこともなく、、、
ただお腹の張りは
前よりも頻繁になったかな
旦那さんと
「普通に予定日過ぎそうだねぇ」
って話してる
マイペースな子なんだねって
前回と前々回の妊婦健診で
NST(ノンストレステスト)を
やったんだけど
計測の約20分間ずっと寝てる
バボちゃん
だから「今日も延長戦ですね~」と
助産師さんに言われる
ですよね~

旦那さん含め、義実家のみんな
とても寝るのよね
旦那さんが
「確実にウチの家系の子だわ」と
予定日過ぎても良いし
わたしのマイナートラブルも
そのままで良いし
前駆陣痛が頻発しても良い。
とにかくすくすく育って
元気に産まれてきてね
早く会える日が待ち遠しいね


