なんじゃこりゃ? 初めて見たわぁー 朝食編
ああ 眠たーい (一日の始まりにアホな顔をするな)
それは元々やから我慢してテーブルの花でも見ときーな
(花はいつ見てもさわやかやな)

花は いつ見ても良いもんやな (おい!この花 変やで)
何がいな (花びら おかしいで?)
そうか キレイと思うけど (折り紙みたいや)
そんなアホなー

朝からガラスの向こうの緑にうっとり
(こら!何ボーっとしとんねんバイキングやぞ早よ取らんと無くなるぞ)
そんなアホな無くなれへんてっ・・・でもやっぱり行ってこようっと


あー お腹一杯やぁ なんで旅先の朝ご飯はこんなに食べられるんやろ
(それはやなぁ 君が欲どしいからやぁ)
うん納得 (そんなん納得すな)

さっきの花 ココに いっぱい有るでぇー
(おー これこれ しっかし おかしい花やな?)

ココに ひとつ違う花があるでぇー
(あっ わかった つぼみを取ってきて 無理やり咲かせて
見せるために花びら一枚いちまい折りたたんでいたんやぁ )
ココは暑ーい カンボジア王国です
(おい! かんじんのカンボジア王国って解る写真は無いんか?)
あっ 忘れたぁー (君 暑さで写真を忘れてんちゃうか)
感が ぼやけて 往生 こくわぁ (それでも普通は忘れんやろ)
カンが ボアけて オウじょコク (また始まったか)
カン ボジア オウ コク (やっぱり しかも無理やり)
カンボジア王国 バンザーイ バンザーイ (なにがバンザーイやぁ)