ウェイビー -31ページ目

ウェイビー

滋賀県草津市でラウンジ、スナックを営業しております。
お一人でも沢山の方にこのブログを読んで頂き、ご縁が広がれば幸いです。
営業時間:21時〜LAST 無休
予算:3000円〜

滋賀県草津市平井1丁目8-2- 4F
077-562-8805

昨日、お店から瀬田の建部大社までの約16キロ無事に完走できました!!
歩くと普段通る道でも新しい建物や景色など違った目線で見られたり、ゆっくり会話が出来たりなど時間が過ぎるのを忘れるぐらい楽しく歩けました。




参拝が終わった後に打ち上げで行った、石山の駅前にあります「日本酒BAR」へ初めてお邪魔しました。
BARと言っても日本酒が豊富な居酒屋さんのような感じですね。
有名どころから、店主のおすすめなお酒まで初めて飲む種類もたくさんありました。
お料理も上品な美味しいお料理でまた日本酒に合うんです!





良い経験を皆さんありがとうございました!
またいろんな企画をお願いします!