悩んでいます。。。
実は昨夜から悩んでいる事がありまして。。。
皆さんのご意見をお伺いしたい
ぶんたは今年で三歳になります。
いつも1人でお留守番できる良い子に育ちましたが、かあちゃんは1人では寂しいだろう!ぶんたにお嫁さんを。。。と考えていました。
そして昨日衝撃的な出会いがありまして、生後1ヶ月のパピーちゃん
カラーもサイズもマッチ。。。
ぶんたを迎えた時と環境が変わってましていざお迎え出来る子が現れるとかあちゃんは怯んでしまいまして(1日に3回のご飯なのに昼に帰れないかも知れない等々)真剣に悩んでおります
半年位まで実家に預けるかなぁ~。ぶんたと合わなかったらどうしよう?なんて、悩みまくりでございます。
2ワンと一緒に暮らしておられる方々はこんな悩みなかったんですか?
//追記//
ぶんたは子供の頃は店に連れて行ったり、他の会社訪問時も一緒に過ごしていました。
ペットアレルギーのスタッフが居る為最近はお留守番傾向ですが、昼に自宅へ帰る事もできる為体調不良のときなどは側に居てあげられます。
ぶんたが寂しくない事も大切ですが、(お迎えする事になれば)その子の一生の幸せを考えなければなりませんし、万が一性格が合わなかった時も私の周りで引き受けてくれる所も探していなければいけない事も考えてます。
大切な命の問題の為、賛否両論あると思いますが参考にさせて頂ければと思っています。