案の定…
朝目がボンボンに腫れてました

ドラマ終わった後から既にヤバかったけど…

『とんび』
いやぁ~泣きました

泣きましたね
と同時に3歳の旭君の演技の凄さにビックリしました
それがまた涙をそそるんですよね
自分とリンクする所もあったりして
本当に家族愛が心に染みるドラマですね
さてさて今日は成人の日
皆さんの所のお天気は大丈夫かな?
こちらはあいにくの雨です

我が家は上の娘っちが昨日成人式を迎えました
お天気にも恵まれ成人式日和でした




私の実家の成人式は当時派手にせず正装での成人式でした
やっぱり振袖姿いいよね
あっという間の20年
嬉しかったこと
楽しかったこと
辛かったこと
悔しかったこと
中学、高校は楽しい事ばかりじゃなかったけど頑張って乗り越えられたよね
たける事には何かと協力もしてくれていつも頼りっぱなしだけど

いつも感謝 感謝 です
頼んない親やけどお父さんお母さんはあなたを何時までも見守ります

この先の人生思いっきり謳歌して下さいね
あらら‥

気が付けば1月ももぅ4日

明けましておめでとうごじゃりまするぅ~
皆さん有意義なお正月を迎えられましたでしょうか?
わたくしはと言うと
昨年は身内で不幸があったのでお正月のご挨拶は控えさせて頂くのが本来かと思いますが
そんな中でも昨年のクリスマスに旦那の姪っ子が入籍し今年は一段と賑やかなお正月を迎える事が出来ました
今年は先立つ物もいりそだわぁ

おめでたいから
いいんだけどね‥

年末年始も結構お休みを頂いて
ぐぅ~ たらぁ~ な
日々を過ごしております

るろ剣観たり‥
復習DVD観たり‥
るろ剣観たり‥
復習DVD観たり‥
そして
つべさん漁り
(笑)
まぁ~
タケル祭りって事です

今年もまたみんなと一緒に
いっばい いぃ~っぱいタケル話で盛り上がりたいなぁ~

今年もヨロシクお願いいたしますぅ

昨日から雪降ったよ


寒いので体調には気を付けて下さいね‥。