きょうは,GOLDSに3回ぐらい行って,大騒ぎした●ω●!
お姉さん全員と話した\(^o^)/
みんかかわいくて面白い!
ちょー乗せられてワンピ2着買った/(^o^)\!
来月のカード引き落としが怖い(>_<)
ゆるぴた死ぬ/(^o^)\
脚死ねばいいとおもう!
蝶々と薔薇柄のワンピは下品じゃないしパーカでも着れちゃうかんじがちょーお気に入り(^ω^)!
画像の柄なんだけど,わかりにくい/(^o^)\
でも,とりあえずかわいい(^ω^)
好きなものは,着るし,嫌いなのは絶対着ない。
あと…
MARSの前から欲しかったりぼんのニーハイ1000円安くなってたから買っちゃった●ω●!
かわゆぴ!
脚が太くて,模様が/(^o^)\だけど!
しばらく服とか全部自重/(^o^)\




