ガッツリ放置…あせるあせる


ず~と→体調が……


それに→マジ大変な事態が…(>_<)


どぉ~する………!?


何から考ぇたらぃぃのか……


どぉ~したらぃぃのか……


何も考ぇられなぃ…(TωT)あせるあせる



ルー→初めてのぉ~キラキラキラキラ


(。・ω・)ノ通りすがりの仮面ライダーだぁ~☆-2011061917100001.jpg


▼o・ω・o▼の散歩(o≧∀≦)o音符


友達の犬だけどクローバー


やったら→可愛ぃ~キラキラドキドキ(人*´∀`)ドキドキキラキラ



マジで…


ヤバィぐらぃ……


ゥザくなってきた…


ぁの人は→なんなんだろぉ~あせるあせる


彼氏でもナィのに…


マジ→ムリなんですけどぉ~爆弾


本気でストレス溜まってきた(>_<)竑


これ以上→ルーと私の楽しぃ生活が奪われるのはヤダ(ノ>ω<)ノ爆弾


そろ②→ガッツリ言わなぃと(>д<)ノビックリマークビックリマーク