お気遣いいただき恐縮です(゚)(。。)ペコッ
おはようございます![]()
昨日は1日雨でした・・・
台風の進路が気になるところですね・・・
そして昨日の朝 東北では大きな地震が・・・
東北の皆様 大丈夫でしたか![]()
相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ
昨日の記事
まだまだうさぎさんのいない生活に慣れない![]()
何年もうさぎさんがいなかったわけでもないけれど![]()
ついつい仕事中 元気にしてるかなと
見守りカメラを見てしまったり![]()
昨日はステキなお花を頂きました(゚)(。。)ペコッ
我が子 短命ばかりなので
その都度お花を頂いてしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(゚)(。。)ペコッ
個人的にもあったことがあるキキさんから~
キキさん 本当にありがとうございました(゚)(。。)ペコッ
お互い体調に気をつけて過ごしていこうね~
宮乃かぽりさん作 ブログはこちら → ☆
それでは今日も1日頑張りましょう![]()
よかったらポチって押してくださいね
(o*。_。)oペコッ




