ろぷのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お気遣いいただき恐縮です(゚)(。。)ペコッ

    

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は1日雨でした・・・

    台風の進路が気になるところですね・・・

 

    そして昨日の朝 東北では大きな地震が・・・

    東北の皆様 大丈夫でしたかはてなマーク

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

    昨日の記事 

    まだまだうさぎさんのいない生活に慣れないあせる

    何年もうさぎさんがいなかったわけでもないけれどあせる

    ついつい仕事中 元気にしてるかなと

    見守りカメラを見てしまったりあせる

    

 

 

    昨日はステキなお花を頂きました(゚)(。。)ペコッ

    我が子 短命ばかりなので

    その都度お花を頂いてしまって

    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(゚)(。。)ペコッ

 

    個人的にもあったことがあるキキさんから~

 

 

    キキさん 本当にありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

    お互い体調に気をつけて過ごしていこうね~

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>