明日は、ガンプロ後楽園…ガンプロ的にも俺等としても二度目の後楽園になる。
前回の後楽園の時に少しブログを書いて、けっきょく2年余放置…(´ー`).。さすが三日坊主の俺等(笑)日記も続いたことがない…
ともあれ、またこのブログにログインしたのはやはり書いとかなきゃいけないかな…と。

前はガンプロにどっぷり浸かってて、ドキドキしながら迎えたっけなぁ…( ´-`)
今回はと言うと、全く直前まで行く気はなかった…結果だけTLで追えればいいかな~ぐらい。

実は半年以上ガンプロには観戦してないのである。
まったくの個人的理由で選手の入れ替えとか云々もあり…ただ、一番は代表の求心力かな?コレもまた個人的意見に過ぎないが。

プロレスって好きな選手・カードがあるから行くわけで、それが自分の琴線に触れなければ当然足は遠のいていく…

それがなぜ今後楽園を目指しているのか?

やはりソコに観たいカードがあるからしかない。
大家健 VS 藤田ミノル
ノーロープ有刺鉄線デスマッチ。
これはただのデスマッチではない。いわばプロレスに救われたレスラーが互いのプロレス人生をぶつけ合うのだ。

だが、つい1週間前までは興味がなかった。
それはなぜか?大家代表に興味が薄れていたから…
しかし、先日やっと自身のプロレス始めるに当たっての“覚悟”の吐露(ツイート)が見られた。
ソコから『“今“の大家健VS藤田ミノルの対峙』は観なければ…と思い瞬時にチケット・バス(交通手段)・ホテルを手配したわ(笑)

かといって大家代表の“覚醒”は他のレスラー(ミせんぱいやウラノさん)と同様半信半疑。

でも、2年前の“できごと”を目の当たりにしている者としては若干の期待もないわけではない。

いちファンとしてはただ選手を見届けるしかできない…
でも、あの空間に居たいと思ったから半ば衝動的に向かってる。

俺等をプロレスに呼び戻してくれたガッツワールドは無くなってしまったがガンプロはどうなのか?
見届けたい。