今日は教習所へは行かずに学校へ♪



そう・・・今日は( ̄_ ̄ i)



成績発表・・・(泣)


まぁ~思っていたより悪くなく、ただ…3年は頑張らないと(;^_^A



留年したくないしね!!(切実)



あとは健康診断!!うちの学校は健康診断といいながらなぜか胸部X線しかないんです??



友達も元気そうでよかったです♪進級できるし、学割きくし、多分健康だろうし…



今度学校行くときは友達の誕生パーティー開く予定♪



癒しグッズで統一するらしいけど…なにかいいものあります??

教習所行ってきました(^O^)朝に一回学科うけるためと予約キャンセル待ちで車乗るために行ったんですが…



キャンセルは無し(>_<)!!残念!!てことで昼ご飯食べてまた学科…うぅ~眠い(-。-)zzZ

午後の授業は道徳的だったので眠い目をこすりながら目を…“カッ!!”と見開いて頑張りました~


だいぶ交通ルールが理解できてきました~(^O^)できれば早く運転したいなぁ…(‐o-;)

今から映画見にいってきます!!夜にその更新しまっす(≧Д≦)ゞ
070302_2047~01.JPG
画像は店の有線です(*^_^*)これがなければ店の中もつまらな~い!!←(ダメじゃん!?)


古本屋の雇われ店長みたいな仕事してま~す♪…て言っても店番はいつも1人なんですけどね(笑)


おかげでやりたい放題??まぁちょい大袈裟やけど、お客さんおらんし、仕事も一段落ついたし♪ブログ更新できるか試したかったし♪♪


来週から北海道行くんで携帯からの更新のテスト予てバイト先から更新してみました~o(^-^)o

毎年のことですが…この季節はキャンディーズの歌がラジオで流れていま~す♪


今年は初めて今日聞きましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆



♪もうすぐは~るですねぇ~♪



けど今年はあんまり寒くなかったから「あ~春か」て感じがいまいちしないんですよねぇ~




さて昨日から免許を取るために教習所に通っています(‐^▽^‐)



まだ車には乗っていないのですが早ければ明後日には予約がとれるかも・・・



春までには取れそうにないけど法改正される6月2日までには取得しなければ(@Д@;!!



今日は12時間労働でお疲れ気味!!(´□`。)


こういう日にはお風呂でさっぱりするのが俺のストレスをためない方法ですε=(。・д・。)



できれば、家に帰って即!!・・・がベストなんですが、今日はオカンが入っておりご飯を食べて待つことに| 壁 |д・)




あがったならお風呂へGO!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


髪の毛から洗って→洗顔→体洗って…



そして長い時間お風呂に浸かる…( ̄▽ ̄)=3




その時に忘れちゃならないのがコンビニマンガ!!



ぬれても捨てればいいから便利!!古本屋だと安いしねぇ~(ちなみに今日は『新ジャングルの王者ターちゃん』)




15分から20分くらい浸かれば汗も出てきて気分爽快:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして風呂上りはもち!!ビール!!(笑)



まぁ今は安い発泡酒で我慢だけどねぇ~ビールは給料出たときにだけねぇ♪



やっぱはお風呂は最高だね(^ε^)♪



↓ちなみにこれが今日の友(笑)



今日のバイトは…代打、文七郎て感じでした(^▽^;)



バイト先の先輩が風邪でダウンしたそうなので当分はバイト頑張らないと!!



来月の3月は友達と北海道旅行です♪そのためにもお小遣い増やさないとねぇ~



さて・・・バイト先のヒーターの灯油がきれていたので変えようと思ったら…



ヒーター

灯油無い…(゜д゜;)


おかげでメチャメチャ寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



頼むから!!灯油きれたらちゃんと頼んでくださいYO(。>0<。)

『Kenn☆Bunn☆Rock』復活します♪


とは言えあまり見てる人いないし、特定の観覧者がいないのでこのタイトルでいいものか…(;^_^A


最初はブログのタイトルも変えようかとおもったのですが、もし見てくれている人もいるなら、タイトル変えるのも不味いかもと思い、タイトルはそのままで…


とりあえず…これからはチョクチョク記事を書くことにします!!この1年色んなブログやってきましたがアメブロが1番!!(笑)


あと積極的に皆さんのブログにもペタリしたりして、ブログを楽しんじゃおうと思います(*^▽^*)



やったるでぇ~♪(。・ω・)ノ゙