皆さん、お久しぶりです![]()
最近、他の用事で忙しく、店番を休んでいることが多かったです。
そうこうしているうちに、あっというまにもう「年賀状」のシーズンが始まりそうです![]()
文光堂では毎年、年賀状印刷が大好評です。
リピーターの方が多く、毎年同じ顔ぶれのお客様が受付に来て下さり、
「今年もまたお会いできてうれしいなあ!」
と思います
値段は安いのに、印刷カラーの仕上がりもとても綺麗で、イラストデザインも豊富です。
近々ホームページやブログでもまた詳しくご紹介していきたいと思います。
早期割引もありますので、是非お問い合わせくださいね!!