文光堂では、「鉛筆名入れサービス」を無料でお受けしています![]()
遠方のお客様への配送もお受けしていますので、お気軽にお問合せください。
今日は、ホームページの鉛筆名入れのページを作りました。
ぜひぜひ、ご覧ください![]()
文光堂ホームページの鉛筆名入れサービスのページはこちらから
********
最近とっても寒いですね![]()
私はあまりの寒さに、春が来るまで運動をすることをあきらめました。
今はコタツでぬくぬく過ごすことが何よりの楽しみとなっております![]()
コタツで私が過ごしていると、必ずおひざにある物体が![]()
私のたからいぬ、あずきちゃんです![]()
ただでさえコタツから出たくないというのに、おひざにこんなふうに乗っかられるのでもう本当に出られない![]()
今日もこうしてコタツから出られずに1日が終わりそうです![]()
