今日は久しぶりにブロックMへ行こうかな。
太鼓の練習が13時からあるそうです。
新しい曲も練習するみたいなので、息子君はめんどくさいと言いながら、行こうかなと言っています。
息子君はコロナ禍に太鼓をはじめて、もうすぐ2年になります。
演奏チームに入れています。
これが息子君の太鼓のユーチューブになります。
せっかくここまで覚えた太鼓は続けて欲しいなと思っています。
今日は久しぶりにブロックMへ行こうかな。
太鼓の練習が13時からあるそうです。
新しい曲も練習するみたいなので、息子君はめんどくさいと言いながら、行こうかなと言っています。
息子君はコロナ禍に太鼓をはじめて、もうすぐ2年になります。
演奏チームに入れています。
これが息子君の太鼓のユーチューブになります。
せっかくここまで覚えた太鼓は続けて欲しいなと思っています。
日曜日の朝の5時出発でバリに行きます。
お仕事です。
息子君は一人で1週間過ごします。
心配なのでチンで食べれるご飯を用意してあります。
冷凍ご飯に牛丼と唐揚げ。
私がいないと1日1食しかしないからな~
アパートの部屋のエアコンから水漏れがひどくなって、昨日床がびしょびしょ。
部屋の管理をしているおじさんに連絡して、掃除してくれる人に連絡して、今日10時に来てもらいました。
めちゃくちゃ汚くて、前の人が掃除していなかったんだろうなという状態。
掃除は10万RPでした。
今年は厄年の最後の年で、六星占術では大殺界の私。
それも今年で終わるけど来年1月から3月までは大殺界の月。
スカブミでの仕事が決まったかなと思ったんだけど、前と同じように社長さんと日本の組合の方の話が全く違う。
社長さんは組合の方からお金を借りている。その条件も話し合ったんだと思うんだけど、社長さんは憶えていないみたいだ。
これじゃ働けないなって感じです。
なので、今は毎月3万円弱しか収入はないです。
アパート代は来年の5月まで支払い済みです。(払っといてよかった~)
後は息子君と二人の生活費。頑張らないと薬代も払えない。
最近体調が悪いのが原因なのか、薬を飲んでもインスリンを注射しても糖尿病の数値が悪いのです。
あまりにも悪くて薬を変更したんですが、高額すぎる。
インスリンの注射と変わらないかもしれない。
バリに戻ったらBPJSで調べてもらうつもりです。
今本当に体がボロボロになっています。
先日息子君とジャカルタに行って友人と会って楽しい時間を過ごしました。
その帰りにバスで帰ってきたんですが、私達は座っていたんですが、途中で乗ってきたおじいさんが乗って来たとたん息子君に向かって激怒してきました。
息子君はおじいさんやおばあさんが乗ってきたら席を譲る子です。
まだそのおじいさんを確認する間もなく激怒されても。。。
それで息子君のスイッチが入ってしまいました。
息子君の怒りが自分を痛めるという事でしか発散されない。
周りで見ている人達は怖かったと思います。
おじいさんは自分を正当化させ、息子を罵倒する。
まじにカオスでした。
そこで後ろの方の席の方がこっちに座りなさいと譲ってくれたんですが、息子の怒りが収まることはなく、席には座りませんでした。
そして、車掌さんと運転手さんの判断で途中で降りることになりました。
おじいさんが怒ることはなく、普通に接してくれていたら終わる話です。
私達も悪いですが、おじいさんにも非はあると思います。なぜ私達だけがおろされるのでしょうか?
私達は途中で降り、その後タクシーで帰りました。
この事が息子君のトラウマになってしまって、外に出るのを怖がっています。
インドネシアで発達障害というのがまだまだ認識されていない現状です。
今住んでいるアパートの向かいにあるクリニック
昼間聞いてきたら女医さんだとの事
夕方痛みがひどくなってきて、泣きながら行ってきました。
痔瘻がすっかり出ちゃっているので中に入れれるかどうかがわからない。
入れられなかったら手術になると言われた。
腰に痛み止めを打って、痔瘻を中に入れるんだけど、痛い!
痛みを我慢して大きいのは入れてもらえた。
小さいのは薬を毎日つけると小さくなるからと、薬はボラギノールだった。
今日の先生は若いけど、優しくて全部説明してくれる。
薬とかも安かった。
昨日病院に行って色々薬もらってきました。
来週の月曜日は血液検査だとの事。
今現在は痔と女性器の炎症がダブルできて、大変な状況となっております。
女性器の炎症は痒みから痛みに代わってきています。
絶対にストレスと疲れが原因。
ずっと寝てばかりの生活になっております。
糖尿病も数値がひどいので、ご飯食べれない。糖質がダメ!
何食べればいいんじゃ~!
料理できる状態でもないです。
嫌になってしまいますね。
糖尿病の悪化
歯の化膿
女性器の炎症、激痛
足の裏のやけど
今現在の症状になります。
歯は他の痛みに比べたら今はまだまし。
糖尿病はインスリンでコントロールしています。
一番ひどいのは女性器の炎症と激痛ですね。
それに伴い痔がひどくなっています。
今日は本当は病院に行きたかったんですが、ずっと寝ていました。
こんな時に水がなくなってしまい、息子君に頼んでスーパーで買ってきてもらいました。
隣がスーパーって便利ですね。
作る元気もないので隣のモールで食べました。ワルンに行こうと思ってもちょっとも歩く元気がないんです。
お金がなくて薬の購入が厳しかったんです。
久しぶりに血糖値を調べてみたら驚きの500
即入院レベル。
インスリン注射も買ってきたので、即打ちました。
足のこむら返りがえげつないです。
寝ると激しくこむら返りしてしまう。
金曜日からジャカルタジャパン祭りに息子君が太鼓で出るのでブロックMにお泊りしていました。
今日がJJMの日だったんですが、暑すぎて、足の裏がやけどしました。
家に帰ってからやけどの薬を付けてテーピングみたいにしていますが、歩けない。
水ぶくれになってしまっています。
こういう時は息子君とっても優しくなります。