皆さんお久しぶりです。
誕生日の文鳥です!
今日で15歳になりました。進路だったり、恋愛だったり、思春期らしく悩んで悔いのない1年にしたいです。
まぁ恋愛に縁などないのですが
誰かご教授ください。
また、最近はめでたいことが多くなんと「第9回出石永楽館全国子ども落語大会」で優勝いたしました!
全国の子ども落語家たちと、ラストイヤーにしのぎを削り合い最高の締めくくりとなりました!!

来年は高校生になるので永楽館で行なわれる落語甲子園のほうに応援しに来てください。
今年も良い いや最高の1年にします!!
