2020年が明けたとき、コロナによってこんなに生活が左右されるとはいったい誰が予測できたでしょうか?
そして依然として終息の見込みもつかないまま💦ではありますが、ひとまず今元気で楽しく暮らせていることに感謝しようと思っています。
眠そうなピコさん(笑)↑
昨日は草彅さんの結婚のニュースも駆け込みで入ってきました。噂は前からあったんですけど、「やっぱりそうなのか」とうれしいですね。今年は愛犬クルミちゃんもママになり、つよぽんも子犬の子育てに奔走した様子でした。
こちら可愛さ満点つよぽんのインスタグラムより。クルちゃん(白い方)ママとレオン君(息子🐕)
出典元:https://www.instagram.com/p/CJNGSIrgXw0/
タカトシのタカさんも独身時代、柴犬を飼いだして「留守の時はどうしてるのかな?」と考えていたんですが、おそらく今の奥様が世話されていたんじゃないかと。
出典元:https://www.instagram.com/p/CHL6tHHJV7X/
タカさんが談志師匠みたい(笑)愛犬ウンチャンと。
つまり独身の人が犬猫を飼うと「結婚できない」ジンクスは実は嘘なんじゃないかと勝手に思ったりしています(笑)
stayhomeの年末年始、私はテレビ三昧で楽しみます。さんまさんがお正月に生放送2本もやってくれるなんて、そうそうないことだし。この点だけコロナに感謝です
何かと気がもめる時期ですが、皆様どうぞ良い年をお迎えくださいね🎍
相変わらずユルい「なぎスケ」(草彅&ユースケ・サンタマリアのバラエティ)はamazonプライムで見られますよ👀
こんな本も見つけました。コロナ禍の今年は、本当に犬がいてくれてよかった、癒されたと私は感じたので…。
楽天よりamazonの方が安いみたい。よければチェックしてみてください。
犬は散歩がめんどいし、猫なら考えるかなって方にはこちら。