すみませんが、諸事情によりまして「いいね」のボタンは排除いたしました。
どうぞあしからずご了承くださいませm(__)m
ちなみに名古屋では「風のように歌が流れていた」は4月4日の深夜にオンエアされました。
映画音楽コーナーが今回もあったのはうれしかったなぁ。
ナレーションは松たか子さんでした。今回の目玉(?)は矢野顕子さんと杏さんでしょうかね。
アッコちゃんとは「夏の終わり」をできるなら共演してほしかったのだけど…
杏さんは3児の母なのにスマートでスタイル抜群ですね。白い衣装がよくお似合いで。歌もうまい!
(聖歌隊にいたことがあるんですね)
私の思い過ごしかもですが…今回の観覧の方々は少しおとなしめのような…気のせいかなぁ。
小田さんの母校で見られたのはうらやましい限りです。
最近はこんなサイトにも顔を出してますよ~(もの好きかな^^;博識の方が多くて舌を巻きます・(笑))