こんにちは✨
久しぶりの投稿です
実は最近まじめに走ってますダッシュ

アラフィフなので何かしなきゃ口笛
1ヶ月たってようやく
走りが軽くなった気がしますルンルン
天気がいい日は
景色がサイコーラブラブ



旦那さんも

休日は

ランニングしてます

筋トレも頑張ってるようで





暑くなってからは

ヘビが出ないかいつもヒヤヒヤして

走ってます

梅雨でジメジメしてるから

よく見るんです🥲

でもキレイな景色も見つけたら

パチリと撮ってますよ〜



今日は日曜日

もちろん走りました

雨上がりで、雲が多かったアセアセ

大量の汗が出ます






家の周りをぐるぐる往復

10キロ走りましたルンルン

今まで距離で走ってたけど

最近は毎日1万歩越えるように

あと食事も気をつけて

野菜やプロテインを摂ってますチュー


さてさて先日3女ちゃんの

中体連に行ってきました

100mと走り幅跳びに出てたんだけど

なんと走り幅跳びで2位でした爆笑

なので県大会行ってきます口笛

頑張ったねキラキラ