また、更新もれてたね
13回目で、定期検査の月(年に1回)
2026年5月28日
定期検査で、いろいろとチェックされる
血液検査は、10本ほど抜かれる、通常は3本くらいなのにね
スクリーニング検査(肺活量)
骨密度検査
問診
リュープリンの注射もある
こいつのおかげなのか、誤嚥は減った感じ
しかし、筋肉はゆっくり衰えている
歩くのも大変になってきている
今日はイオンにきて、コーヒーコーナー(ラウンジ)でブログを書いているが
ここに来る途中、転んださ・・・SUUMOカウンタの店員さんに助けてもらった。
いつもの検査は特に異常はなく、いつもの値くらいだった
年末の人間ドックで、血糖値が高く(8.5:HbA1c)で、内科で薬を処方してもらった
今回のHbA1cは7.5まで下がった・・・まだまだね
つぎは、8月か?
3か月に1回のリュープリン注射だね