また、更新もれてたね

13回目で、定期検査の月(年に1回)

 

2026年5月28日

定期検査で、いろいろとチェックされる

血液検査は、10本ほど抜かれる、通常は3本くらいなのにね

スクリーニング検査(肺活量)

骨密度検査

問診

 

リュープリンの注射もある

こいつのおかげなのか、誤嚥は減った感じ

しかし、筋肉はゆっくり衰えている

 

歩くのも大変になってきている

今日はイオンにきて、コーヒーコーナー(ラウンジ)でブログを書いているが

ここに来る途中、転んださ・・・SUUMOカウンタの店員さんに助けてもらった。

 

いつもの検査は特に異常はなく、いつもの値くらいだった

 

年末の人間ドックで、血糖値が高く(8.5:HbA1c)で、内科で薬を処方してもらった

今回のHbA1cは7.5まで下がった・・・まだまだね

 

つぎは、8月か?

3か月に1回のリュープリン注射だね