今日はABCCookin
gデビュードキドキラブラブ!
メニューは



●クリームシチュー
●サーモンとクリームチーズのクレープ包み
●グリーンサラダ
●生キャラメル

ABCて分担して料理するって聞いてたんやけど
スタジオ行くと今日はマンツーマンドキドキ
めっちゃ優しく丁寧に教えてくれましたキラキラ

完成品はコチラっドキドキラブラブ!


Sweet Heart-110201_1801481.jpg

生キャラメルめっさ簡単やからまた家でも作ってみょキラキラヾ(≧∇≦*)〃


今日久しぶりに映画行ってきたードキドキ

何て恐ろしい映画なんだビックリマークビックリマーク

でも家族殺されたらあぁなってもおかしないかあせる(→o←)

んでそのあとビリヤードしたぁ璉

2回目のわりには中々できたキラキラ

お初天神の居酒屋さんもめっちゃ美味しかったょキラキララブラブ!


Sweet Heart-110129_1938391.jpg


明日はやっぱり忙しいんかなあせる

頑張ってお仕事するのでどうか緊急少なくなりますよぉにビックリマークビックリマーク人<)


今日は久しぶりにワイヤードカフェドキドキラブラブ!

あそこのネギトロ丼なんであんなに美味しいんかなードキドキ


あとフレンチトーストも食べたキラキラ


Sweet Heart-110127_1656541.jpg


ダイエットするつもりが全然できん


んで量ちんお土産ありがとードキドキ

韓国土産にパックとロクシタンのハンドクリームいただきましたドキドキ


Sweet Heart-110127_201239.jpg


ただハンドクリームお母さんに奪われたけどあせるΣ(´Д`;)


明日からまた仕事やけど頑張ろ