ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は薄曇り模様

 新型コロナの感染者数は県で4529人、長崎市で1470人、時津長与を加えると1837人と感染者が過去最高になりました。原因は行動制限を伴わないお盆の帰省と精霊流しのダブルパンチです(-_-メ)

 大判たこ焼きは急遽明日の土曜日も出店することになり、久々の土日連チャンで50℃の世界を堪能することになりました(^-^;

 今日はそれで準備等でバタバタとなりますが、応援団の先輩の奥さんから先輩がもう長くないので会いに来て欲しいと連絡があり午後から走ることになりました。

 昨日は雨の間隙をついて市内をグルっと一回りしてきました。画像は女神大橋手前で香焼の100万トンドッグです。途中少々雨に降られましたが、大して濡れることもなく戻った時には乾いていました。まあ乾燥したといっても汗でズタズタでしたが(笑)

お陰様で千秋との幸せ日数は582日に更新。目標まであと6843日(笑) さあ今日もも気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!