今何時!♪ そぉね だぁーいたいねっぇえ~♪ (無許可)
ジャパンタイム 午後3時前 、NYタイム 午前2時前
と・・・
愛機ブライトリングが示しています (時計兄貴ですみません・・・)
滞在中、針は日本時間のままにし、デュアルディスプレイをNY時間に合わせていました。

着陸2時間前でしょうか、朝食の準備が始まったか、キャビンに料理加熱の香りが漂い始めます。
せっかくのビジネスクラス、貧乏症なワシ・・・、朝シャンこと朝シャンパンを所望しようと思ったが、まだワインをいただいていない事に気が付き赤ワインを注文したぜよ。
おばさ~ん、失礼・・・おねいさ~ん♪ この赤ワイン
ALBERT BICHOT MERCUREY Burgundy France 2010
っての頂戴♪ 説明っぽくて意味ありげな文脈ですみません・・・。
もうこげな優雅な朝食もしばらくお目にかかれんじゃろ・・・。
朝から至福のひと時です

朝からほろ酔いになったところで配膳されたのは、
メニューから希望のドライカレーとチキンとフルーツとパン

またまた手ぶれ写真ですみません
美味かったっす、ゴチでした♪

到着前ミールが終わればあとは着陸まで、最後のまつたりモード、徒然に位置情報と窓の外をを眺めながら過ごします。
もうすぐ、ほっきゃーどー (なぜな名古屋弁?)

ここまで来ると、到着まで、あっちゅー間ですよね

オホーツク海には地名が表示されていたのに、日本海には表示なしが不満
しっかりと日本海を明示していただきたい、デルタ航空さんよろしくお願い。

北海道を越えて津軽海峡上空

本州上空に入りました

新潟上空の航空路でGTCポイントっての? 航空銀座通りを通過中

着きましたーー!♪ いきなり

いやー、快適なフライトでした、お世話になったデルタ航空さんありがとうございます。 すっかりデルタのファンになりましたぜよワシ。
またよろしくね。
と、感慨深く降機したワシ、ビジネスから優先降機して、優先バゲージ受け取りをすべく再入国審査のあとに待っていたのはロストバゲージでした・・・。
あれ? !(^^)!
つづく
次回は
最終回 ワシの荷物は何処ですか? レレレのレー♪
です。
おまけ
滞在中、NYハドソンニューヨークホテルの廊下
ライムグリーンがサイケっぽい
なぜか映画マトリックスを思い出す
