台風🌀🌀が来る…と
世間では大騒ぎ💦
イベントを延期する所もある中
…ゆうとさんのコンサートは行われました。
☔️が大ぶりにならないうちにと
…ちと早めにお出かけ🚶
久しぶりの海老名駅
相鉄線構内の工事も終わり
スッキリしてますよ
な、なんと😱
2階にも改札口が出来てたぁ〜ヽ(´▽`)/
台風🌀の影響もなく会場へ🚶🚶🏻♀️
🎤ロンリー・ジェネレーション
から始まりましたよ〜🎵
声を大にして聞いてみたい😊
ゆうと君❣️
君は何処の街のマンションにお住まいなの
昨日は横浜にお買い物に来た!
海老名にもよく…
ロピアに があるのでよく来ますよ!
…なんていってます
以前も中央林間へ
なんて言ってたことも💦
この会場の中の人のお隣に住んでるかもよぅ〜
街中歩いてるのにまだ出会ってない?
…のかもですよね〜
なんて言うゆうと君❣️
西ちゃんは『ちゃんと住所行ったのに!
だぁ〜れも訪ねてこなかったよ!』ですって🤣
ゆうと君だったら
ファンの皆様が押しかけて
大変ですよね💦
ゆうと君❣️目の前に来たのに
全然こちら向いてくれません😹
髪型…後はこんな感じにまとめてるのね
真田ナオキさんの何か?持ってる人を見つけて
『いつも真田ナオキさんにはお世話になってます』
今度😁言っときます
『辰巳ゆうとのファンになったでぃ』…と(笑)
ようやく向いてくれたら💦
照明が💦💦
『ビックリしたんだけど💦
オカンが…』と言ってますよう〜😄
今回は端の方ばかりサービスが良くて
センター付近はおざなりに💢
ゆうと君のスマホは?…と西ちゃん
僕は📱iPhone14です…と
言ってますよう〜😄
皆さんいかがでした…に
こっちにこなかった!…と
皆さんは😡怒ってますよ
ここ?ここも?えぇ〜そこも?…
すみません!次に通りますから〜
と…
次って😡いつになるのやら
…
神奈川県には良い会場か沢山ありますから…
いつかは相模大野に横浜アリーナでも
コンサートをやってみたいです♪…と
ウンウン🥰相模大野は良いけど✨✨
アリーナはイマイチかなぁ〜😔
見てる方がつらい😓ですよ〜
県民ホールの方が🙆♀️かも
最後は
🎤ロンリー・ジェネレーション
…で終わりましたよ!
特典会に参加して外へ出たら
…小雨でした
台風🌀は何処に?
これからやってくるのかな?
それとも行ってしもうた?
台風🌀🌀が心配の中の
コンサートでしたぁ~🎹









