ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

台風🌀🌀が来る…と

世間では大騒ぎ💦

イベントを延期する所もある中

…ゆうとさんのコンサートは行われました。

☔️が大ぶりにならないうちにと

…ちと早めにお出かけ🚶

久しぶりの海老名駅

相鉄線構内の工事も終わり

スッキリしてますよ

な、なんと😱

2階にも改札口が出来てたぁ〜ヽ(´▽`)/



台風🌀の影響もなく会場へ🚶🚶🏻‍♀️



🎤ロンリー・ジェネレーション

から始まりましたよ〜🎵


声を大にして聞いてみたい😊

ゆうと君❣️

君は何処の街のマンションにお住まいなの

昨日は横浜にお買い物に来た!

海老名にもよく…

ロピアに   があるのでよく来ますよ!

…なんていってます

以前も中央林間へ

なんて言ってたことも💦

この会場の中の人のお隣に住んでるかもよぅ〜

街中歩いてるのにまだ出会ってない?

…のかもですよね〜

なんて言うゆうと君❣️

西ちゃんは『ちゃんと住所行ったのに!

だぁ〜れも訪ねてこなかったよ!』ですって🤣

ゆうと君だったら

ファンの皆様が押しかけて

大変ですよね💦










ゆうと君❣️目の前に来たのに

全然こちら向いてくれません😹


髪型…後はこんな感じにまとめてるのね


真田ナオキさんの何か?持ってる人を見つけて

『いつも真田ナオキさんにはお世話になってます』

今度😁言っときます

『辰巳ゆうとのファンになったでぃ』…と(笑)


ようやく向いてくれたら💦

照明が💦💦


『ビックリしたんだけど💦

オカンが…』と言ってますよう〜😄






今回は端の方ばかりサービスが良くて

センター付近はおざなりに💢


ゆうと君のスマホは?…と西ちゃん

僕は📱iPhone14です…と

言ってますよう〜😄


皆さんいかがでした…に

こっちにこなかった!…と

皆さんは😡怒ってますよ

ここ?ここも?えぇ〜そこも?…

すみません!次に通りますから〜

と…

次って😡いつになるのやら

神奈川県には良い会場か沢山ありますから…

いつかは相模大野に横浜アリーナでも

コンサートをやってみたいです♪…と

ウンウン🥰相模大野は良いけど✨✨

アリーナはイマイチかなぁ〜😔

見てる方がつらい😓ですよ〜

県民ホールの方が🙆‍♀️かも


最後は

🎤ロンリー・ジェネレーション


…で終わりましたよ!


特典会に参加して外へ出たら

…小雨でした

台風🌀は何処に?

これからやってくるのかな?

それとも行ってしもうた?

台風🌀🌀が心配の中の

コンサートでしたぁ~🎹