*iLohani*fohet* -2ページ目

ギャル男のオチャメ(*^_^*)

久々でぇす!

忙しい日々も明日で終了しまぁす\(≧▽≦)丿
前夜ということでちょっとココロにゆとりが…☆今日のきゃゎいいギャル男さんの出来事を日記しますo(^-^)o


それゎ、電車での出来事!
ギャル男とギャル男がいきなり口喧嘩を始めちゃったんだ(>_<)なんか大声だったから、全部聞こえちゃってて…
[盗み聞きじゃないよ☆]
◆ギャル男A:ハッ?!お前俺にンな事言うのかよo(`へ')○
◇ギャル男B:そうだよ!悪りぃ~かよッ!?

◆ギャル男A:フッ…お前ッ…見失ったぜ…!!!!!

……………!!???(ΘoΘ;)

ギャル君ッ、『見損なったぜ』の間違いじゃ…‥(笑)

本当、人て見掛けに寄らずだと感じちゃった(*^_^*)

Ilove☆ベローチェぱん

毎日朝カフェしてます☆
私の通う病院近くにあるから便利でo(^-^)o

しかも、ベローチェだから多分皆さんの身近にもきっとあるはず…(*^-')ノ
クラシックからジャズまでBGMもイイ感じ♪

特にパンがお奨めで、スモークサーモン&クリームチーズか照り焼きチキンがイチ押し!!パンのモチモチと弾力が最高ですッ…☆

ぁはッ☆

『なんでぇ~×2』
…ッが今日の私の寝言(笑)

ほんで、実際『なんでぇ~』て思う事がッ…
ここ最近ブログ更新してませんで、昨日のアクセス数3件!(*^_^*)なのに、なのに、ランキングUP~~~(゜Д゜;)!更新してないのに…このシステムすげぇ~ッ☆(笑)

『なんでぇ~』『なんでぇ~』……

まッいいっか(笑)(*^-')ノ

SALE行きたぁーすッ☆
あと一週間後に行けるが…終わっていませんょぅに(;_;)
夏だぁ~summurかぁ~海は湘南?江ノ島?逗子?久里浜?悩むねぇ\(≧▽≦)丿