ハリスやハリストスの生まれ変わりだったと自慢する人は他人の戸籍です。
ハリスの生まれ変わりだった人の名前の呼び方に気をつけないと不幸にされます。
それは、ハリスが生まれ変わりは教会、神社、寺などの神に関する名前を好み、その一部をとって名前をつけます。教会、神社、寺などの神に関する名前や名字で他人から呼はわれると、こぶしをにぎりかすかに怒ります。その事情を知る人はハリスの生まれ変わり本人には神に関する名前を言いません。
私のいる会社の課長から昇進した部長補佐はハリスの生まれ変わりだったと自慢しますが、本人のいないところでは神に関する一部の字の入る名字を言うのに、本人の前では「課長」「名前(神に関する名前ではないです。)」を言います。
学校にいたきぶんの社長の息子の戸籍で生きる人も、偽者になる前に名前を「神(じん)」変更するよう脅迫状があったそうで、同じ顔に整形してきた身長は違う偽者になったとき、神に関する字が入る名前で呼ばれると殴ってきたり、にぎりこぶしをしてぷるぷる震えたりしていました。
更にハリスの生まれ変わりは十字架にもこだわります。ハリスの生まれ変わりの人によれば「俺みたいなお似合いの人」や俺みたいな神聖な人」以外が十字架をすると許さないと言います。漫画やアニメも許さないらしく、著者を憎む姿を間近で見たこともあります。