日本人がきれやすくなったのも大麻、覚醒剤入りのものが出回っているからです。私達は知らない間に口に入れています。
他人の戸籍で生きる人が企業、製造をのっとっています。大麻、覚醒剤ならず、排尿、排便を製造に入れる人を間近で見たのは子供のときです。犯人らはそれらを「カッコいいとこを見せてやる」と言って子供だった私の目の前でされてました。
更に問題は原料にも大麻、覚醒剤が隠れています。戸籍を犯人に盗られ芸能人をやらされている北島三郎さんはドクターで、北島三郎さんはあるものを製造する会社を持ってました。犯人らはその製造をうばい、もともと白いから誰もそれが覚醒剤の粉だとは分かりません。
更に日本の草は大麻とかけあわさり巨大に進化した植物だらけ。犯人らが種をまくのを子供のとき見たのですが、当時はそれが大麻とあわせられた新しい植物だとは気が付きませんでした。
犯人らは海外企業ものっとっています。自社の食べ物は汚くて食べれないと言っていたのはハリスの生まれ変わりです。なぜなら、ハリスの生まれ変わりの人は熱処理するからとベタベタ触り、お風呂みたいにつかっています。ファミリーマートによれば、アルコール類は店長負担だったとこもあるそうで、ハリスの生まれ変わりの人は備品節約に努めています。