他人の戸籍で生きる人が多くいます。私の前世来世の戸籍も盗られ行方不明。やばい人が職場に来ていて、下手に手を出すと危害が出るかもしれないのと、相談する人がいないから書きます。
私の職場に私を育てた私の前世の戸籍で生きたアラブ人の来世が来ています。その人は私が子供のときも見かけた人です。小学1年生だった私は自分の前世に保護して貰ったときです。保護して貰った先では私立へ行ってました。その私立にあのやばい人が勝手に教室に侵入、通学路まで待ち伏せして嫌がらせをしてきた人が今の職場にいます。背の高さから数歳年上です。更に、その私立の卒業アルバムにやばい人本人の写真をのせるようやばい人が要求。警察に通報したけど警察は動いてくれず、私は今の家にすぐに誘拐され公立小学校を卒業したけど、私立のアルバムには転校生としてのせてくれたのです。その同じ表紙にあのやばい人の誰よりも巨大な写真ものっています。あのやばい人は授業料を支払ったことはありません。本人は特待生だと自慢しますが、私立の生徒ではありません。アルバムにやばい人の写真の下に本人強要で特待生と書かれていますが、特待生ではなく犯人です。
他人の戸籍で生きる人は覚醒剤、大麻をやっています。ハリスの生まれ変わりだったと自慢する人もやっています。職場にいるやばい人も覚醒剤常習犯です。
あるとき、「結婚します。御報告に来ました。」と沢山働く人がいる職場の事務所にあのやばい人がいました。やばい人とは面識がなく、誰と結婚するのかと思ったら、面識ない人から結婚相手は私だと言います。私が「あなたは誰か」と聞いたら、私と同じ私立だったと言います。私は今のアラブ人にすぐに誘拐され痴呆にされていたので私立はちょっとしか通っていなく、友達も先生も名前も顔も覚えていません。そしてそのやばい人が私と同じ職場の部門で働き始めたのです。
あるとき「あっと言う間に痴呆にしてみますよ」と話されているのを耳にしたし、普段からもウソが多い人です。私のいる会社の従業員の振りをされたり、ドクターだった、刑事だったと偽ったり、年齢までウソを言います。
私立の通学時もあの人から柔軟剤みたいな香りが微かにし、それを嗅ぐと学校で挨拶も出来なくなったのは私のそばにいた生徒もです。皆で黙ってしまったんです。声を出す力がなくなるのか声が出ないのです。今の職場でも、まれに、やばい人から柔軟剤のような香りがふわっとしてきます。それは毎回におうのではありません。無臭のときもあり、やばい人のそばにいると、ハリスの生まれ変わりだったと自慢する人らと違って好きにならないタイプなのに感情が変わり、私立当時も「おかしいよね」と周りの人も首をひねってました。