他人の戸籍で生きる人が多くいます。私の前世はドクター、薬剤師で戸籍を盗られ、どの人も行方不明です。でも何人かは芸能界で働かさせられています。芸能人と同じ姿だった人が何人もいた点、私も小さいとき誘拐され、誘拐されていた女医だった人の体と交換子されヌードグラビア撮影を強いられたことがあります。本人は泣いて嫌がったのに、幼少の私がその体に入れられたとき、大人の言うことを聞いておっぱい丸だしにしてきました。それは芸能人にされた女医で週刊誌の撮影でした。


ヌードグラビアをやらされているのは誘拐された主に女医や薬剤師だけではありません。監禁が長かったのか誘拐された女性らが犯人との間に沢山の子供を産んでいます。その子供らが学校にも外にも出たことのなく、ヌードグラビアの撮影を強いられていました。それは子供のとき誘拐され、週刊誌の撮影で、子供なのに注射器やレイプで胸を大きくさせられ、風呂場に監禁され2人で風呂に入るシーンを撮影、相方の女性は学校というものを知らなく、手錠をされていたあともあり、撮影する人も皆で見ました。


私のいる会社の部長補佐は副業でヌードグラビア写真などを売買しています。私も部長の娘も、又、他社で働く女性も被害にあったので、部長補佐がする副業は盗撮で間違いありません。部長補佐はどの職場のときも全従業員の裸を間近、または透かしカメラで撮影、アルバムなどにし、見たがりそうな人に万円を出すよう要求、売買してました。それは私に女でも女の裸を見たくなるだろう、この女性のを見たくないかと服を着た写真を見せられ、万円支払えば見せてあげると2人分紹介されたことがあります。また、部長補佐は学校時代の学年全員の裸写真の成長過程アルバムまで作成、大学の同級生などに売買しています。しかも部長補佐の生まれ変わりが社長の企業で働く従業員分もあり、「どうだ、いるか?見たいか」と聞かれたことがあり、働いてやってる人らを裏切っています。


変態部長補佐は私の会社でもAVを始めると言って、私達従業員を勝手にビデオにされたのです。部長補佐が課長だったとき、携帯でサンプル画像をチラッと見せてきました。それはエンディングで私の名前が流れ、一番最後の作成者、責任者は社長の名前でした。そして言ったのです。「おれの名前はない」


透かしカメラも存在する今、法でグラビアヌードを禁止すべきです。犯人の多くは女性大好き、男性大好きで全員と寝る程、異性のことしか頭にありません。犯人の大好きなグラビアヌードを法で禁止になれば国から出ていくはずです。グラビアヌードは誘拐を助長しています。