他人の戸籍で生きる人が多くいます。他人の戸籍で生きる人がうわさを広げたり、イタズラ電話をして他人をイジメています。それは無職になれば手に入ると考えているからです。
イジメにあう人は親からの虐待を受け育った子か、他人の戸籍で生きる人が狙うモテ男やモテ女の好きな人や彼氏彼女です。それらがイジメにあいます。
親から虐待を受け育った人は本当の親ではありません。親の本当の子供はお金持ちの家にいます。他人の子供を誘拐し自分の子供にして育てた理由は正室、側室にする為です。だから多くは「無職でいいから家にいなさい」と言い、会社に電話して「クビにして良い」とイタズラ電話までします。またクビにして貰う為にまるで犯罪を犯したかのように怖がらせるイタズラをしてきます。また、犯罪者になれば一時的に刑務所だが自宅に戻ってきてくれる、刑務所入りは再就職は難しいなどと他人の戸籍で生きる人が考えています。つまり、本当の子供も共犯して犯罪者に仕立ててくるのは、本当の子供の本当の親の世話をして欲しいのです。
普通、自分の来世か相手の来世が生まれます。だから自分の来世を殴り続けたり、すけすけの服で登校させたり、ノコギリで体を切ったり、タバコを体に押し付けたり、生きたスズメバチやムカデや昆虫を食べさせたりなどするでしょうか。
私は今の職場でもイジメにあいます。私の前世が私を保護してくれる度につくった新しい戸籍、養子の戸籍で生きる人が何人かいて、同じ職場にいます。その人から「私の財布を盗んだだろう」と言われ、うわさまで流され、皆から財布だけじゃなく、会社の物品の泥棒にも仕立てられました。私が監視カメラを証拠に発言したら、財布泥棒に仕立ててきた人がやっぱ別の場所だったと言い訳をされたり、私の上司(ハリスだったと自慢する部長補佐)が同僚の万円のお金を私が盗んだように発言までされ迷惑です。万円を職場に持ってきたら、鍵付きロッカーか、盗まれたと発言する同僚は車やバイク所有で、車かバイクに保管するはずです。駐車場は監視カメラ付きで法律では1ヶ月保存義務があります。でも普通、アルバイトが万円を持ってくるはずがありません。