メール鑑定も致します。

星読みして欲しいなぁ!と思われた方はお気軽にお友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 昨日は13年ぶりの木星と天王星が重なる(重なってみえる)タイミングでした。


木星は幸運星と言われ、拡大してくれる星。天王星は改革の星。

私も55年前の木星と天王星が重なる頃に生まれたようです。

木星、天王星は動きがゆっくりなので、だいだい自分と同世代の人は同じサイン(◯◯座)に星があります。

木星と天王星の重なりは好景気星と言われるそうです。

値上がりばっかりせず、景気がよくなるといいですね!


その天体と、自分の出生図を重ねてみると、自分自身、木星と天王星の重なりで、何を広げて何を改革していくと良いのかがわかります。

これは私の出生図と現在の天体を重ねたホロスコープです。

現在の木星天王星の重なりは、私の出生図の1ハウスで起こっているのがわかります。

1ハウスは「I am」という意味があって、自分自身を改革、変化させて、そこから拡げていくっていうテーマになります。


自分自身を変える。。

自信のない、すぐ「すみません、ごめんなさい」と咄嗟に言ってしまう自分をかえよう。

もっと痩せて、自分が自信のもてる私になろう。そして、もっと自分を愛する、大切にする気持ちを広げていこうと思いました。



20日の土曜日は、1日仕事だったムスメに代わって孫孫ちゃん1号2号の子守りdayでした。途中ヘルプでムスコとお嫁ちゃん、3号くんもやってきて賑やかに楽しく過ごしました。
疲労困憊で、帰って泥のようにねてしまいましたがニコニコ

昨日の日曜日は1日ホロスコープの鑑定書を作ってました。
少しずつですが、モニターさんの星読みをすすめています。

パソコンとホロスコープと参考書と睨めっこ。

ぶんちょ達が応援にやってきました。


程よい距離感で珍しくツーショットニコニコ


すみくーん。


りんちゃーん。


 鑑定書作りは大変ですが、アウトプットはとても自分の勉強にもなるのし、楽しいです。

喜んでもらえますしね。



 がんばるよぉー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村