★HANA DERU SHIRUKAMO★ -2ページ目

バレンタインライブ

バレンタインライブ2日目♪

やっとこさRe:Sounds出番ッ!!しかもトリとゆうこのプレッシャー…

まぁ全然感じなかったヶド…てか証明暑いなΣ(T▽T;)1曲終わっただけで汗かいたし

んまぁ俺トーク上手すぎ!!
これなら安心やな☆★めっちゃウケたしなッ☆★


んまぁ歌はそこそこ…

んな感じでしたぁ~↑↑

!!祝!!ブログ!!祝!!

2コ目作ったぁアップアップ

何か作りたかった



んまぁ頑張ろ―――――!!