バレンタインライブ
バレンタインライブ2日目♪
やっとこさRe:Sounds出番ッ!!しかもトリとゆうこのプレッシャー…
まぁ全然感じなかったヶド…てか証明暑いなΣ(T▽T;)1曲終わっただけで汗かいたし
んまぁ俺トーク上手すぎ!!
これなら安心やな☆★めっちゃウケたしなッ☆★
んまぁ歌はそこそこ…
んな感じでしたぁ~↑↑
やっとこさRe:Sounds出番ッ!!しかもトリとゆうこのプレッシャー…
まぁ全然感じなかったヶド…てか証明暑いなΣ(T▽T;)1曲終わっただけで汗かいたし
んまぁ俺トーク上手すぎ!!
これなら安心やな☆★めっちゃウケたしなッ☆★
んまぁ歌はそこそこ…
んな感じでしたぁ~↑↑